« マキシス ラディエール入荷! | トップページ | ビアンキ予約受付中です! »

ルイガノ&アンカーなど予約受付中です!

Cimg0004

人気のルイガノ・アンカーの展示会が行われました。店頭にてカタログをご覧いただけます!アンカーは新機種が発表されたのと、定番のRA5・RC5がアップデートされました。

さて、そのほか同日でシマノ・ミズタニ・ゴールドウィンなどなど10社以上の展示会を見て回りました。まだすべての資料に目を通せていない状況です・・・。

もうちょっと展示会は続きます。人気のフェルトは今週中・ビアンキは28日です。気になってる自転車がある人は展示会以降にて何かしらの情報をお伝えできるかと思いますのでよろしくお願いします!!

展示会は自転車屋さん同士の同窓会のような気分になるスタッフ ふじおか

|

« マキシス ラディエール入荷! | トップページ | ビアンキ予約受付中です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/49506855

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノ&アンカーなど予約受付中です!:

« マキシス ラディエール入荷! | トップページ | ビアンキ予約受付中です! »