« バイカーズフェスティバル2012参戦記 | トップページ | ふじおかの夏休み 「しまなみ海道サイクリング記」 »

お盆期間も通常通り営業します!

もう8月ですね、夏真っ盛りですがなんとなく残り1ヶ月で夏も終わろうかと思うと寂しくなりますね・・・。冬は暖かくなるまでが冬ですが、夏は暑くても8月31日で終わってしまうような気がするのは私だけでしょうか?

さて、川口店はお盆期間も通常通り営業いたします。水曜日は定休日となり、それ以外は普段通り営業しますのでよろしくお願いします。

お盆期間は問屋さんは休みなので車体やパーツのお取り寄せには時間がかかります。お盆休みに自転車レジャーを検討されている方は、準備に余裕をもって取り組んだほうが良いです!

お盆期間の定義がよくわからないスタッフ ふじおか

|

« バイカーズフェスティバル2012参戦記 | トップページ | ふじおかの夏休み 「しまなみ海道サイクリング記」 »

INFO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/55321171

この記事へのトラックバック一覧です: お盆期間も通常通り営業します!:

« バイカーズフェスティバル2012参戦記 | トップページ | ふじおかの夏休み 「しまなみ海道サイクリング記」 »