« 限定カラー 「SHIMANO SH-R087 ブラック」 | トップページ | カッコイイのは自転車だけじゃない! SPECIALIZEDシューズ [ COMP ROAD ] »

GIANT 2013モデル 予約受付中!

9月に入ったらいよいよ来季モデルの発表会が続きます。その最初は皆さんちょっとは気になるであろうGIANTの展示会が横浜で行われました。

112

当然のことながら来場者と展示車両台数は業界一と言っても間違いなし。

118

多すぎて何が何だか・・・。ポイントをかいつまんで言うと「大きな変更なし!」では仕事にならないけど、正直そんな感じです。そうそう毎年劇的なモデルチェンジされたら買う側も大変ですしね。

114

とはいえ、やっぱり気になるトップモデル。

115

初めまして9000系デュラエースです。現物は資料よりも150%増しのかっこ良さでした。パーツが7900から9000に変わったのが大きなトピックスですが、フレーム価格は33万6000円から29万4000円にプライスダウンしました。

116_3

先行発売されいたエスケープエアにマットゴールドとマットブラックが追加されました。なかなか渋い。

119

数量限定300台のエスケープエアLTD。脅威の8.9kg!89,250円也。

113

2011年世界チャンピオンに輝いたグローリー、ダニー・ハートの意見によりジオメトリーが変更されました。今年の世界戦を怪我でキャンセルしましたが、2011年の世界戦の驚異的なコーナリングは必見です。このバイクに乗れば↓のような超絶コーナリングができる!?

http://extreme.com/mountainbike/1017618/uci-mtb-dhi-world-championships-2011-danny-harts-run

とまぁ、ラインナップが多すぎて紹介しきれませんので、店頭にカタログがありますので2013モデルで検討をしようと思っていた方は是非カタログをチェックしにきてください!

Cimg0016

※まだ一般配布用は届いていません。

2004年のモデルのGIANT DHバイクがハウスダストまみれになっているスタッフ ふじおか

|

« 限定カラー 「SHIMANO SH-R087 ブラック」 | トップページ | カッコイイのは自転車だけじゃない! SPECIALIZEDシューズ [ COMP ROAD ] »

クロスバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/55595290

この記事へのトラックバック一覧です: GIANT 2013モデル 予約受付中!:

« 限定カラー 「SHIMANO SH-R087 ブラック」 | トップページ | カッコイイのは自転車だけじゃない! SPECIALIZEDシューズ [ COMP ROAD ] »