«  8/31(日) 月一サイクリング8月編「暑い日には榎本へ!アイスを求めてまったりサイクリング」行ないました! | トップページ | 昨日の川口店 「2015 ジャイアント・スコットの展示会に行ってきました」 »

9/14(日) 月一サイクリング9月編「涼しくなったら物見山!涼しくなくても物見山!」行ないます!

__6

ニュースではもう秋だと言いながら晴れるとまだまだ暑い9月の月一サイクリングは、皆さんおなじみの物見山へ行きます!


物見山とは埼玉県東松山市にある山の名前で、「山」と名がつくものの標高が135mという言われないと山とは気づかない程度の高さとなっています。
埼玉県のサイクリストにはそこそこ有名な山の一つであり、標高は低いもののほぼ直線的に登るルートのため斜度は意外と油断できない角度になっています。
更に、周回することも出来るため初心者から上級者までヒルクライムの練習をするのにはとても丁度良い場所となっています。


当日の予定としては7時に当店を出発し、小休止を何度か挟みながら11時頃に物見山へ到着予定です。
その後周回コースで遊んだあと昼食を摂り、17時頃を目安に再び当店まで戻って解散となる予定です。


当日はお越し頂いた皆様の熟練度に合わせたスピードで走行しますが、当店から出発すると往復で120km以上の距離を走ることになります。
そのため今回のサイクリングではいつもの通り車種の制限は設けませんが、ロードバイクでの参加をおすすめ致します。
また、100kmを超える距離を走ったことがなくて不安という方はスタッフ佐藤までご相談下さい。

当日の予定を組むにあたりなるべく参加人数を把握しておきたいので、参加をご希望のお客様はお手数ですが当店ブログのコメント欄かスタッフ佐藤まで参加の旨をお伝え頂けますと幸いです。

またヘルメット、グローブの着用予め当店にて車体の点検を行っていただきますようお願い致します。
初めてご参加頂く方は合わせて同意書のご確認と提出をお願い致しております。

同意書についてはコチラ↓
サイクリングなど野外イベントへ参加いただける方へお願い

物見山に行くことを近所のコンビニに行くかのように言う自分は充分変態だと自覚しているスタッフ佐藤

|

«  8/31(日) 月一サイクリング8月編「暑い日には榎本へ!アイスを求めてまったりサイクリング」行ないました! | トップページ | 昨日の川口店 「2015 ジャイアント・スコットの展示会に行ってきました」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

松田さん
参加のご連絡ありがとうございます!
僕も松田さんと一緒に走れるのを楽しみにしてます!

投稿: スタッフ 佐藤 | 2014年9月 4日 (木) 12時58分

佐藤さん
是非参加させてください。楽しみです!

投稿: 松田敏彦 | 2014年9月 2日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/60249084

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14(日) 月一サイクリング9月編「涼しくなったら物見山!涼しくなくても物見山!」行ないます!:

«  8/31(日) 月一サイクリング8月編「暑い日には榎本へ!アイスを求めてまったりサイクリング」行ないました! | トップページ | 昨日の川口店 「2015 ジャイアント・スコットの展示会に行ってきました」 »