« 臨時休業のお知らせ 「11月29日(土) セオフェス参加のためお休みします」 | トップページ | ここ数日の川口店 「インターテック展示会に行ってきました」 »

9/6(土)川口朝サイクリング行いました!

昨日9/6(土)は雨が降りそうな天気でしたが無事、予定通り川口朝サイクリングを行うことが出来ました。

当日は雨の降りそうな天気模様の中、7時に皆様にお集まり頂き出発!

___8

荒川のサイクリングロードは道端の雑草が伸び放題になっていて、場所によってはすれ違いをするために草に突っ込まなくてはならないところも出てきています。

そんな荒川をゆるゆる走り、今回も目的地は彩湖(道満グリーンパーク)です。
到着してからは9時まで各自自由行動です。

スタッフ佐藤は当初「ダラダラ走るぞ!」とココロに誓っていたのですが、いざ走りだすとそういうわけにもいかず足が千切れそうなほどペダルを漕がせていただきました。

___3
フライング気味のスタートで皆を引き離して・・・
___4
気を抜いていたら豆粒になるくらい置いて行かれました・・・。
さすがSさん速いっすね!


ひとしきり遊んだあとはクールダウンも兼ねて当店まで戻り解散となりました。
今回は5人くらいかな?という予想に反して10名ものお客様にお集まり頂きました。
いつもご参加くださっている皆様&今回初めてご参加下さいました方々、ご参加下さいましてどうもありがとうございました!
___6

いつも集合写真を撮っているこの岩が隠れて見えなくなるくらいたくさんの方に集まって頂けるようにこれからも頑張って行きたいと思います!

以下、今月の当店サイクリングイベントの予定となります。

9/14(日)・・・月一サイクリング9月編「涼しくなったら物見山!涼しくなくても物見山!」

9/20(土)・・・川口朝サイクリング 9月2回目

9/28(日)・・・赤城山ヒルクライムレース参加

来週9/14(日)は物見山までサイクリングを行います。
詳細はコチラの記事をご覧ください→「涼しくなったら物見山!涼しくなくても物見山!」

次回の朝サイクリングは9/20(土)に行います。
目的地や集合時間はいつも通りということで、7時に当店集合し彩湖で遊んで10時には戻って来る予定で行います。

9月最後の日曜日は赤城山ヒルクライムレースに参加を致します。
エントリーを済ませてある方々は残り1ヶ月を切ったので体調管理に注意をして、当日は怪我なく楽しみましょう!

皆様のご参加をお待ちしております!それぞれご不明な点はお気軽にスタッフ佐藤までご相談下さい!

最近お客さん達から話を聞く中で行ってみたい場所が増えすぎて困ってるスタッフ佐藤

|

« 臨時休業のお知らせ 「11月29日(土) セオフェス参加のためお休みします」 | トップページ | ここ数日の川口店 「インターテック展示会に行ってきました」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/60275608

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6(土)川口朝サイクリング行いました!:

« 臨時休業のお知らせ 「11月29日(土) セオフェス参加のためお休みします」 | トップページ | ここ数日の川口店 「インターテック展示会に行ってきました」 »