« 9/28(日)赤城山ヒルクライム大会に参加しました! | トップページ | 11月2日(日) 再びふじてんリゾートへ行きます! »

10/4(土)川口朝サイクリング行いました!

本日も朝サイクリングを行いました!
Img_1632

自分が家を出た時点では多少雨がパラついておりサイクリングが行えるのか多少不安な部分もありましたが、集合時間のAM7:00には雨も上がり自転車に乗るには心地よい気温の中楽しくサイクリングをすることが出来ました。

本日スタッフ佐藤はゆっくり走ると心に誓っていたのですが、自分だけではなく皆さん今日はゆっくりめのペースで走っていたようです。(速い人は速かったですが・・・)
Img_1655
ゆっくり一人旅でも、何人かの集団でも楽しいですね。
Img_1660

彩湖には8:00~9:00までの1時間ほど思い思いに周回して頂いたあとは集合写真を撮り、荒川サイクリングロードを使い当店までもどってきて解散となりました。
今回は、写真を撮ったあと更に北上して東松山市の物見山まで行かれる強者もいらっしゃいました!

Img_1720

本日ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!
次回は10/18(土)に朝サイクリングを行います!
次回のご参加もお待ちしております!

最近乗車時のフォームが気になるお年頃なスタッフ佐藤

|

« 9/28(日)赤城山ヒルクライム大会に参加しました! | トップページ | 11月2日(日) 再びふじてんリゾートへ行きます! »

スタッフボイス」カテゴリの記事

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/60419421

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4(土)川口朝サイクリング行いました!:

« 9/28(日)赤城山ヒルクライム大会に参加しました! | トップページ | 11月2日(日) 再びふじてんリゾートへ行きます! »