« 臨時店休のご案内 11月29日(土)セオフェス参加のため臨時店休します。 | トップページ | 一昨日の川口店 「メンテンナンス講習会を行いました!」 »

一昨日の川口店 「セオフェスに参加してきました!」

11月29日(土)はお店をお休みしてセオサイクル主催「セオサイクルフェスティバル」ことセオフェスに参加してきました!

Dsc_2678

我々スタッフは現地に朝5時集合。設営作業を行います。

Dsc_2681

弱雨・・・。

Dsc_2683

空が明るくなって来る頃にブース出展いただきました各社のテントが立ち並び始めます。レース会場のブース設営・・・、レース現場で働いていた頃の昔を思い出してちょっとワクワク気分♪

Image

その後我々の基地を設置。

Image_2

各々戦闘服を着用し試走へ。目指すはイスカンダル。

Image_4

今回は大宮店のスタッフ&お客様と一緒に参加しました。

Image_5

ひとしきり試走を終えたらいざ出陣。エースは遅れてやってくる。

Image_7

チームカワグチテンズも発進!

Image_8

1周目はパレードスタートで、MAVIC&シマノのサポートカーが先導してなかなかの光景。ここで落車したらサポートカーの救援が受けれるのだろうか?と縁起でもないけど、ちょっとした期待と疑問を感じてみた次第。

Image_9
大集団の中でなんとかOさんを発見!

Image_10

パレード終了のピット前通過中。Mさんを尻目にエースが加速していきます。

Image_11
レースは4時間。ちょっとブース巡り。

Image_12

120まんえんのじてんしゃを展示。お互いが先輩と呼び合う間柄の営業さん。

Image_13
幕張でやってるあのイベントの比じゃないくらいの出展ブースからより好みの自転車を試乗できます!

Image_14

カメラを向けたらより一層の笑顔で頑張り始める大先輩セオスタッフ。「できるかい笑顔です」試乗もスマイルも無料です。

Image_15

キャノンデール、スコット、OGK・・・

Image_16

スペシャライズド・ジャイアントand more・・・!とにかく、居ないメーカーは居ないのでは無いかという顔ぶれ。セオサイクルは色々なメーカーの方々に支えられています。感謝!

Image_17

ローラー台体験、サドルテストや

Image_18

シューズフィッティングなど様々な体験会も。

Image_19

あんまりブラブラしてると各メーカーの営業さんに捕まるので、レース現場へ戻ってきました。

Image_22

Sさん、初レースお疲れ様でした。皆様あいにくの雨でしたが、懲りずにまた参加してくださいね!

Image_21

雨降ったので罰ゲームを自発的に・・・。

そんなこんなで、結構な雨降りでしたが、皆様楽しんでいただけたようで何よりでした。また来年も是非ご参加くださいませ!

途中車のカギを紛失していて実はレース中気が気じゃなかったスタッフ ふじおか

|

« 臨時店休のご案内 11月29日(土)セオフェス参加のため臨時店休します。 | トップページ | 一昨日の川口店 「メンテンナンス講習会を行いました!」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/60743994

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の川口店 「セオフェスに参加してきました!」:

« 臨時店休のご案内 11月29日(土)セオフェス参加のため臨時店休します。 | トップページ | 一昨日の川口店 「メンテンナンス講習会を行いました!」 »