« 一昨日の川口店 「セオフェスに参加してきました!」 | トップページ | 今日の川口店「EASTON ホイールバック」 »

一昨日の川口店 「メンテンナンス講習会を行いました!」

Image

定番講座「メンテンナンス&クリーニング」に関する講習会を行いました。

今回は本講座2度目の受講となる方もいらっしゃったので、いつもより少しだけディープに話しを掘り下げてみましたがいかがでしたでしょうか?初心者には少しだけ難しい部分もあったかもしれませんね。でも、基本のところは分かりやすく、専門用語も置き換えて話をしているつもりですので、これから講座に興味を持たれる方も是非ご参加ください!

さて、次回はいよいよ特別企画です!全く白紙ってわけでも無いのですが、リクエストあればまだ受け付けます・・・。あくまで予定であり、変更もあるかもしれませんが12月21日(日)くらいに開催出来ればと考えております。決定次第ご案内いたしますので、是非ご参加ください。

週末イベント続きで少々お疲れ気味のスタッフ ふじおか

|

« 一昨日の川口店 「セオフェスに参加してきました!」 | トップページ | 今日の川口店「EASTON ホイールバック」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

松田様

セオフェス&講習会へ連続参加ありがとうございました!
忘れても大丈夫です、いつでもご相談ください♪

今後共サイクリング・講習会ともども盛り上げてください。いつもありがとうございます!

投稿: スタッフ ふじおか | 2014年12月 6日 (土) 15時28分

藤岡さん、佐藤さん
セオフェス御世話になりました。あいにくの天候でしたが、参加させて頂き有り難う御座いました。来年もパワーアップして是非参加したいです!また翌日はメンテナンス講習も有り難う御座いました。もう忘れません!次回の特別企画楽しみにしております。感謝!!

投稿: 松田 | 2014年12月 2日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/60750031

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の川口店 「メンテンナンス講習会を行いました!」:

« 一昨日の川口店 「セオフェスに参加してきました!」 | トップページ | 今日の川口店「EASTON ホイールバック」 »