«  1/24(土) 月一サイクリング1月編「寒さに負けるな!切り売りカステラ狙って文明堂!」行ないました! | トップページ | 2月11日(水)は営業します! 再告1月29日(木)は臨時休業です。 »

今日の川口店 「パンク修理・チューブ交換講習会を行ないました」

Image

定番講座パンク修理・チューブ交換の講習会を行いました。本日は16名ものお客様にご参加いただきました。ありがとうございます!

Image_2

数えきれないほどあるパンクの「原因」とその「対処」についてサンプルチューブを使ってご案内。

Image_3

固い!と思われるタイヤの装着も理屈とコツが分かればなんとかなるものです。

Image_4

最後は実践です!見ただけじゃわからない、聞いただけじゃ理解ができない、何はともあれ実践あるのみです。やったことがあるのと無いのとでは「いざ」という時の対処が変わってきます。

さて、次回は定番講座「メンテナンス・クリーニング」に関する講習会を予定しております。2月中旬から下旬になると思いますが、日程が決まり次第改めてご案内いたします。どうぞお楽しみに!

ほどよく汚れたパーツの入手に困っているスタッフ ふじおか

|

«  1/24(土) 月一サイクリング1月編「寒さに負けるな!切り売りカステラ狙って文明堂!」行ないました! | トップページ | 2月11日(水)は営業します! 再告1月29日(木)は臨時休業です。 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/61032256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の川口店 「パンク修理・チューブ交換講習会を行ないました」:

«  1/24(土) 月一サイクリング1月編「寒さに負けるな!切り売りカステラ狙って文明堂!」行ないました! | トップページ | 2月11日(水)は営業します! 再告1月29日(木)は臨時休業です。 »