« 今日の川口店 「メンテナンス講習会を行いました」 | トップページ | 今日の川口店 「花粉対策 ツアーマスク」 »

来月の川口店 「3月15日 講習会特別編 輪行バックあれこれ」を行います。

Dsc_2987

お店のイベント告知卓上カレンダーを更新しました。今月は元世界チャンピョン「ニノ・シューター」です。スコットは今やSWISSブランドということで、サスペンションなどDT・SWISSを使っていることでも有名。

Img_4003
一昨日の水曜日はそんなDTSWISSのニューモデルの発表と、サスペンションなどの技術的な講習会に参加してきました(佐藤くんが)。

Img_4025

波動コアを彷彿とさせる新型ダンパーをO.D.Lシステムを搭載。FOXのCDLと同じような使用方法。従来のものよりだいぶ内部構造はシンプルになった様子。

Image

僕達販売店はこんな感じで定休日も何かとお勉強してたりします。サスペンションなんて商売につながらなくなった昨今、でも聞いておくこと・知っておくことは重要なのです。

Img_4017

DTは昨年よりちょっと前くらいからサービスセンターが本格始動していて、アフターサービスも安心なのです。

さて・・・。

Dsc_1127

前置きが長くなりました。3月の講習会は「輪行バックについてのアレコレ」を行います。輪行のマナーについてはもちろん、ベーシックな縦型・コンパクトな横型・時短の前輪外すだけといった3パターンをそれぞれご紹介し、どれが自分にとってのベストかというものを確認いただければと思います。また、いつもどおり「ちょっとした小技」もお話するかもしれません。

3月15日(日) 9時30分より川口店にて行います。参加は無料ですが、ご参加頂いた方には簡単なアンケートの記入をお願いしております。特に予約も必要ありませんが、席には限りがございますので、椅子は早い者勝ちとさせていただいております。

どうぞお楽しみに!

輪行のタイムトライアルというのもいずれ試してみようと思うスタッフ ふじおか

|

« 今日の川口店 「メンテナンス講習会を行いました」 | トップページ | 今日の川口店 「花粉対策 ツアーマスク」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/61202424

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の川口店 「3月15日 講習会特別編 輪行バックあれこれ」を行います。:

« 今日の川口店 「メンテナンス講習会を行いました」 | トップページ | 今日の川口店 「花粉対策 ツアーマスク」 »