« 今日の川口店 「メンテナンス講習会を行ないました」 | トップページ | 今日の川口店 「ヒラメ ポンプ口金」 »

5/31(日)月一サイクリング5月編 「手ぶらで行こうMTB!ふじてんリゾートでゆるゆるダウンヒル」中止のご案内。

5/31(日)に予定していたふじてんリゾートでのMTBライドですが、どうやら天気が雨ということなので今回は中止とさせていただきます。

Image

MTBのフィールドとはいえ雨天での走行は路面が滑りやすいので安全面等を考慮し中止と致しました。
ご参加を予定されていました皆様には大変申し訳ありませんがご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

洋服は平気でも靴が濡れると一気にテンションが下がるスタッフ佐藤

|

« 今日の川口店 「メンテナンス講習会を行ないました」 | トップページ | 今日の川口店 「ヒラメ ポンプ口金」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/61658486

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31(日)月一サイクリング5月編 「手ぶらで行こうMTB!ふじてんリゾートでゆるゆるダウンヒル」中止のご案内。:

« 今日の川口店 「メンテナンス講習会を行ないました」 | トップページ | 今日の川口店 「ヒラメ ポンプ口金」 »