« 今日の川口店 「カペルミュール クリスマスフェア 限定サコッシュプレゼント」 | トップページ | 今日の川口店 「メンテナンス&クリーニングに関する講習会を行いました!」 »

明日の川口店 「点検&クリーニングに関する講習会」を行います。

月初にご案内をさせていただいておりますが、明日11月23日(月・勤労感謝の日)は点検・メンテナンス&クリーニングに関する定番講座の講習会を行います。

日頃の点検は大事です!

Image

最近はスポーツバイクの普及に伴って国民生活生活センターへの相談件数も増えているようです。なかなに興味深いことも書いてありましたのでリンクを貼っておきます(外部リンク)。

スポーツ用自転車の取扱いに注意-構造と使用方法をよく理解しましょう

基本だろ?と思うことですが、案外多くの方がクイックレバーの固定力不足だったり、しらずしらずのガタがあるまま乗っています。

Imgp3753

自転車はキレイであることも、安全に乗るための要素です。キレイにする秘訣をお伝えします♪

朝9時30分より当店店内にて行います。参加は無料で、予約も不要です。天気は雨のようですが、よほどの天変地異でもないかぎり開催にあたってはお一人でもご参加いただけましたら行います。皆様のご参加心よりお待ちしております。

やりがいのある仕事についていることに感謝することにしたスタッフ 藤岡

|

« 今日の川口店 「カペルミュール クリスマスフェア 限定サコッシュプレゼント」 | トップページ | 今日の川口店 「メンテナンス&クリーニングに関する講習会を行いました!」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/62723306

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の川口店 「点検&クリーニングに関する講習会」を行います。:

« 今日の川口店 「カペルミュール クリスマスフェア 限定サコッシュプレゼント」 | トップページ | 今日の川口店 「メンテナンス&クリーニングに関する講習会を行いました!」 »