« 今日の川口店「ペドロス チェーンマシーンキット」 | トップページ | 今日の川口店 「軽くて硬いシューズ SPECIALIZED S-WORKS 6 ROAD」 »

2/14(日)月一サイクリング2月編、開催します!

明日2/14(日)の月一サイクリング2月編「初心者向けのゆっくりペースで、埼玉サイクルエキスポを見に行こう! おやつは荒サイで最も有名な(?)カフェ、VIA(ヴァイア)で!」は、開催します!

出発時間やルートなどの詳細はこちらをご覧ください。

心配していた雨は、にわか雨で済みそうです。予報サイトによっては「降らない」としているところもあります。ただし、ご参加は自己判断でお願いいたします。
ウインドブレーカーや薄いレインウェアがあれば安心ですが、無くても、気温が高いのですぐ乾くと思います。

ただ、「春の嵐」だそうで、風が強そうです。サングラス等のアイウェアのほか、マスクがあった方が良いかもしれません。

風が強いとスピードが出しにくいので、予定よりもゆっくり行くつもりです。直線区間も、スピードが出せないかもしれませんが、ご容赦ください。

今朝の通勤で、少しだけ予定コースを走ってみて、ワクワクしているスタッフ 辻

|

« 今日の川口店「ペドロス チェーンマシーンキット」 | トップページ | 今日の川口店 「軽くて硬いシューズ SPECIALIZED S-WORKS 6 ROAD」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

お昼ごはんをいただくアイファイブさんが、バイクラックを作ってくださいましたよ! お楽しみにー!

投稿: スタッフ 辻 | 2016年2月13日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/63203818

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14(日)月一サイクリング2月編、開催します!:

« 今日の川口店「ペドロス チェーンマシーンキット」 | トップページ | 今日の川口店 「軽くて硬いシューズ SPECIALIZED S-WORKS 6 ROAD」 »