« 今日の川口店「月イチサイクリング~クリスマスイブイブに大宮ライド!~」を行いました! | トップページ | 明けましておめでとうございます!新年の営業は1/5(木)からです! 今年も行きました!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! »

1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド!

今年も気が付けばもう年末、皆さん年越しの準備は万端でしょうか!?


ちょっと急ですが来年の1月1日に当店発で初日の出ライドに出かけたいと思います!
Img_0056mini
もはや毎年恒例となっている初日の出ライドですが、今年に引き続き来年も「若洲海浜公園」に向かいます!


集合時間:午前3時30分~4時

集合場所:バイシクルセオ川口店

目的地:若洲海浜公園

日の出予定時刻:6時50分

朝食は新木場のガストさんで頂こうかと考えておりますが、当日の状況次第では変更の可能性もありますのでご了承ください。

以下、予定ルートです。



当日はとんでもなく寒いと思いますのでご参加の皆さんは十分な防寒装備を整えてお越しください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※お申込みや参加費は不要ですが、事前に「車体の点検」と「野外イベント参加同意書のご確認とご署名(当日ご記入でも可)」などが必要です。詳細は、当店の野外イベント参加についてのウェブサイトをご覧ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なお、スポーツバイクであれば、ロードでもクロスでも、また、他店で購入された自転車でもご参加OKです!

今年はコンポタ背負って行って現地で飲もうと画策中の寒さが苦手なスタッフ佐藤

|

« 今日の川口店「月イチサイクリング~クリスマスイブイブに大宮ライド!~」を行いました! | トップページ | 明けましておめでとうございます!新年の営業は1/5(木)からです! 今年も行きました!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/64669200

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド!:

« 今日の川口店「月イチサイクリング~クリスマスイブイブに大宮ライド!~」を行いました! | トップページ | 明けましておめでとうございます!新年の営業は1/5(木)からです! 今年も行きました!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! »