« 今日の川口店「今年最後の、定例の朝サイクリングを行いました!」 | トップページ | 1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! »

今日の川口店「月イチサイクリング~クリスマスイブイブに大宮ライド!~」を行いました!

皆さま、こんにちは。
暖かな一日となった本日12月23日(金祝)、今年最後となる月イチサイクリングを行いました!

「初心者を対象に」と銘打ったのですが、夜間の雨のためか、サポートをお願いしていたベテラン勢がほとんど…。
しかし「時速20kmだから来たんだよ」という方もいらして、一応は、狙い通りといったメンバー構成でした。
1pc230090

ただ、お店に戻ると「参加するつもりだったけど、寝坊しちゃって…」とおっしゃる、半年ほど前にご納車した方が!
同じような状況だった皆さま!! ぜひ来年はご参加くださいね!!!


路面が濡れていたため、行きは誰かがパンクするかなーと思っていましたが、幸い、何事もなく、スム~ズに進みました。

コンビニ休憩をしても、予定より少し早かったので、「さいたまクリテリウムのコースを試走!」をオプショナルツアーとして実施!
「ここで見てたんすよー」という方もいらして、あの日の興奮が蘇ってくるようでした!?
3pc230094


ほどよくお腹が空いたところで、ランチ補給ポイントへ。
今回は「中国ラーメン 揚州商人」を利用させていただきました。
メディアやタレントさんたちに紹介されまくっている有名店のようです。

チェーン店ながら、埼玉県内には2店舗というレアさからチョイス!!
6pc230100

麻婆豆腐は、アツアツの土鍋的なもので提供!!
グツグツと煮立っていて美味しそうでした!
4pc230097

僕は、名物のスーラータンメンを、刀切麺(極太麺)でいただきました!
餃子も、かなり美味しかったですぅ~♪
5pc230099


今回は、補給が済んだら帰路です。
午後は風が強く、肌寒かったため、荒川サイクリングロードに入る前にコンビニ休憩をしました。

荒サイを走るライダーは少なめでした。
7pc230103

そして、追い風でラクぅ~に進めました♪
8pc230109

時速20kmほどをキープしてのゆっくりサイクリングでした!
10pc230112

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
来年もぜひご参加くださいね!!
9pc230101

今回は不参加の皆さま、来年はぜひ、ご参加くださいね!
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
なお、当店のサイクリングにご参加いただくには、事前に「車体の点検」と「野外イベント参加同意書のご確認とご署名」などが必要です。詳細は、当店の野外イベント参加についてのウェブサイトをご覧ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポーツバイクであれば、ロードでもクロスでも、また、他店で購入された自転車でもご参加OKです!
みんなで楽しみましょう!! ぜひいらしてくださいね♪

来年はランチ補給ポイントを開拓する!!スタッフ 辻

|

« 今日の川口店「今年最後の、定例の朝サイクリングを行いました!」 | トップページ | 1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/64663763

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の川口店「月イチサイクリング~クリスマスイブイブに大宮ライド!~」を行いました!:

« 今日の川口店「今年最後の、定例の朝サイクリングを行いました!」 | トップページ | 1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! »