« 1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! | トップページ | 明日1/7(土)は年始一回目!川口店朝サイクリング行います! »

明けましておめでとうございます!新年の営業は1/5(木)からです! 今年も行きました!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド!

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!

今年もスタッフ一同皆様の楽しい自転車ライフの為に精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
なお、新年は1月5日(木)より営業を開始いたしますのでよろしくお願いいたします。

さてさて、今年も恒例の初日の出ライド行いました!

今年は例年よりやや暖かいと言いつつもやはり日の出前はとても寒く、はたして参加者は居るのだろうかと思っていたのですが、そんな中今年も初参加の方3名を含む14名のお客様にお集まりいただきました。
Image_4
まずは当店にお集まりいただき4時ちょっと過ぎに出発、芝川サイクリングロードを使い見晴らし茶屋へ、まだまだ営業時間には程遠い時間ですが、そんな時間でもサイクリストがちらほら。

見晴らし茶屋から荒川サイクリングロードを経由し葛西橋を渡り途中のローソンで2度目の休憩です。
ここでは朝食代わりの補給食などを購入します。
Image
この時点で時刻は5時39分、日の出までは1時間以上あるため例年よりは時間に余裕がありました。

そのまま南下し新木場駅を通り若洲海浜公園へ、さすがにこの辺りになると初日の出を見に行くであろうサイクリストや車が数多く走っていました。

そして6時40分頃無事目的地へ到着!
Image_2
そして日の出予報時刻の6時50分に。。。水平線にやや雲がかかっていてまさかの延長戦に突入!結局我々が日の出を拝めたのは7時過ぎになってしまいましたが、今年も雨など降らずに皆で見ることが出来ました、ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
また来年も同じように集まれると良いですね!
Image_3
頑張ったもののスタッフ佐藤の拙いカメラ技術ではこれが限界でした、スミマセン。

毎年初日の出ライドの時に色々無くしてしまううっかりスタッフ佐藤

|

« 1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! | トップページ | 明日1/7(土)は年始一回目!川口店朝サイクリング行います! »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/64707542

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!新年の営業は1/5(木)からです! 今年も行きました!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド!:

« 1/1(日) 今年も行きます!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! | トップページ | 明日1/7(土)は年始一回目!川口店朝サイクリング行います! »