« 明けましておめでとうございます!新年の営業は1/5(木)からです! 今年も行きました!みんなで行う走り初め!元旦初日の出ライド! | トップページ | スタッフ辻の冬休み「輪行と、初日の出・古都の郷・初詣サイクリングに行ってきました!」 »

当店では、毎月第1・第3土曜日に定例の朝サイクリングを行っています。
明日7日は第1土曜なので、行います!

Pb218258mini

当店の朝サイクリングは…
・7時に当店を出発
・8時頃に彩湖に到着、トレインを組んでコースを周回
・9時頃に彩湖を出発
・10時頃の当店に到着、解散
…というスケジュールで行っています。

ペースによって、いくつかのグループに分かれて走りますので、「始めたばかりなんだけど、ついて行けるかな…」と不安な方でも、「遅いとつまらないんだけどな…」と気になる方でも、ご満足いただけると思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当店のサイクリングにご参加いただくには、事前に「車体の点検」と「野外イベント参加同意書のご確認とご署名」などが必要です。詳細は、当店の野外イベント参加についてのウェブサイトをご覧ください。

スポーツバイクであれば、ロードでもクロスでも、また、他店で購入された自転車でもご参加可能なのでお気軽にご参加ください!
皆さまのご参加をお待ちしております!

外を走るのはそろそろ寒いので最近スマートトレーナーが欲しいスタッフ佐藤

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

この記事へのトラックバック一覧です: 明日1/7(土)は年始一回目!川口店朝サイクリング行います!: