« 今日の川口店「アクセとしても良いカンジな、CATEYE×maware(キャットアイ×マワレ)のコラボライト」 | トップページ | 今日の川口店「最強のリアライト登場!?キャットアイ(CATEYE)、ラピッドマイクロオート(RAPID micro AUTO)」 »

明日の川口店「明日3/26(日)の月イチサイクリング」は延期します!!

皆さま、こんにちは。

お知らせが遅くなって、申し訳ありません。

明日3月26日(日)の月イチサイクリングは中止します…。
雨です。しかも寒いようです。とても残念なのですが…。

参加表明していただいた皆さま、ご参加予定だった皆さま、どうかご容赦ください。


しかし前向きに!!

現在、延期させる方向で、調整をしています!!

4月9日(日)になる可能性が高いです…が!
ちゃんと決まりましたら、当ブログでお知らせします。


ちなみに、当日のコースは自宅至近のスタッフ辻。

開花状況を毎朝チェックしながら通勤しております。

先のブログの冒頭にも書きましたが、サクラは「咲き始め」状態。
仮に4月9日(日)になったとしたら……かなり散っていると思います。

なので、やはり、「花は無くとも」の気持ちでご参加くださいませ!


皆さまと一緒に走れることを、心から楽しみにしております。

今朝腕時計を着けたら、なぜか2010年の元日0時にリセットされていたスタッフ 辻

|

« 今日の川口店「アクセとしても良いカンジな、CATEYE×maware(キャットアイ×マワレ)のコラボライト」 | トップページ | 今日の川口店「最強のリアライト登場!?キャットアイ(CATEYE)、ラピッドマイクロオート(RAPID micro AUTO)」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

何だか、天候不順ですよね。
今日もこれから降るようで、全くその準備をして来なかったので、電車で帰ろうか迷っています。
もう少し暖かくなれば、雨具がなくても走れますが…。
桜堤公園で、おにぎりにビール、花見も加わって、オツですねぇ~うらやましい!!

投稿: スタッフ 辻 | 2017年3月31日 (金) 13時56分

中止にして大正解。昨日は寒く雨もひどく自転車の日ではなかった。僕はゴルフに行ったけど。そりゃひどいもんだった。キャディさんがかわいそうで、ハーフで上がろうと言ったけど、友人狂人達は頑として拒絶。ああ。今週は桜堤公園でおにぎり広げようっと。菜の花の黄金の回廊もまだ美しく咲き誇っているし。ビールはうまいし。

投稿: 馬場秀行 | 2017年3月28日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/65063376

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の川口店「明日3/26(日)の月イチサイクリング」は延期します!!:

« 今日の川口店「アクセとしても良いカンジな、CATEYE×maware(キャットアイ×マワレ)のコラボライト」 | トップページ | 今日の川口店「最強のリアライト登場!?キャットアイ(CATEYE)、ラピッドマイクロオート(RAPID micro AUTO)」 »