« 3月の川口店「3/20(月祝)は輪行の講習会、3/26(日)は初心者向け月イチサイクリング」 | トップページ | 昨日からの川口店「GORE BIKE WARE(ゴア バイクウェア)、はじめてます!」 »

今日の川口店 「定例の朝サイクリングを行いました!」

当店では、毎月第1・第3土曜日に定例の朝サイクリングを行っています。
今日は第1土曜なので、行ってきました!
4
今朝の気温は0度程でしたが日射しが暖かく、極端に寒さに弱いスタッフ佐藤でもそろそろモコモコのジャケットはいらないかな?という感じでした!
8
彩湖に着いたらいつも通りペース毎に班分けして集団で走る練習をしました!

なお、当店の朝サイクリングは…
・7時に当店を出発
・8時頃に彩湖に到着、トレインを組んでコースを周回
・9時頃に彩湖を出発
・10時頃の当店に到着、解散
というスケジュールで行っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当店の野外イベントにご参加いただくには、当店にて事前に「自転車の点検」を受けていただくことと、「野外イベント参加同意書のご確認とご署名」などが必要です。
なお、「自転車の点検」は、野外イベント開催日までの14日間以内までにご依頼ください。
(これは、自転車に不具合が判明した場合、修理用パーツ等の取り寄せにお日にちが必要になることがあるためです。また、お持ち込みの際、店中の混み具合、および修理作業の混み具合によっては、お預かりとなる場合があるためです。点検の際には、お日にちに余裕をもってお持ち込みください。)
点検を受けていただくことにより、野外イベントの際のトラブルへのリスクを減らすことができ、皆さまに楽しくサイクリングを行っていただくために必要な手続きと考えています。
参加をご予定のお客様には、お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。
詳細は、当店の野外イベント参加についてのウェブサイトをご覧ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12
今回は10名の方にご参加いただきました!
ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!

なお、スポーツバイクであれば、ロードでもクロスでも、また、他店で購入された自転車でもご参加OKです! みんなで楽しく走りましょう!!
次回は3月18日(土)に開催予定です。皆さまのご参加をお待ちしております!

血迷ってThe Peaksにエントリーしてしまった、勢いとノリだけで生きてるスタッフ佐藤

|

« 3月の川口店「3/20(月祝)は輪行の講習会、3/26(日)は初心者向け月イチサイクリング」 | トップページ | 昨日からの川口店「GORE BIKE WARE(ゴア バイクウェア)、はじめてます!」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/64967867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の川口店 「定例の朝サイクリングを行いました!」:

« 3月の川口店「3/20(月祝)は輪行の講習会、3/26(日)は初心者向け月イチサイクリング」 | トップページ | 昨日からの川口店「GORE BIKE WARE(ゴア バイクウェア)、はじめてます!」 »