« 来週からの川口店「話題のS-PHYRE(エスファイア)ウェアの取り扱いをはじめます!!」 | トップページ | 今日の川口店「マヴィック(マビック/MAVIC)から限定シューズ『パリルーベ』入荷しましたっ!」 »

昨日の川口店「定例の朝サイクリングを行いました!」

当店では、毎月第1・第3土曜日に定例の朝サイクリングを行っています。
昨日は第3土曜なので、行ってきました!
…予想外の超強風でした…が、菜の花などが目に楽しい彩湖でした♪
P4150690

当店の朝サイクリングは…
・7時に当店を出発
・8時頃に彩湖に到着、トレインを組んでコースを周回
・9時頃に彩湖を出発
・10時頃に当店に到着、解散
というスケジュールで行っています。
P4150691

ペースによって、いくつかのグループに分かれて走ります!
そのため…
「始めたばかりなんだけど、ついて行けるかな…」と不安な方も!
「遅いとつまらないんだけどな…」と気になる方も!
満足していただけると思います。
P4150694

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当店の野外イベントにご参加いただくには、当店にて事前に「自転車の点検」を受けていただくことと、「野外イベント参加同意書のご確認とご署名」などが必要です。
なお、「自転車の点検」は、野外イベント開催日までの14日間以内までにご依頼ください。
(これは、自転車に不具合が判明した場合、修理用パーツ等の取り寄せにお日にちが必要になることがあるためです。また、お持ち込みの際、店内の混み具合、および修理作業の混み具合によっては、お預かりとなる場合があるためです。点検の際には、お日にちに余裕をもってお持ち込みください)
点検は、受けていただくことによって、野外イベントの際のトラブルへのリスクを減らすことができ、皆さまに楽しくサイクリングを行っていただくために必要な手続きと考えています。
参加をご予定のお客様には、お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。
詳細は、当店の野外イベント参加についてのウェブサイトをご覧ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なお、スポーツバイクであれば、ロードでもクロスでも、また、他店で購入された自転車でもご参加OKです! みんなで楽しみましょう!!

今回の集合写真は、常連の方の「ココが良いよ!」というオススメスポット
「戸田ヶ原自然再生エリア」で、サクラとサクラソウ、ノウルシのトリプルセットでした!
P4150700

次回は5月6日(土)に開催予定です。ぜひいらしてくださいね♪

マリアローザやピンクバーテープの方がちらちらいらして、もうすぐ始まるジロをムンムン感じて嬉しかったスタッフ 辻

|

« 来週からの川口店「話題のS-PHYRE(エスファイア)ウェアの取り扱いをはじめます!!」 | トップページ | 今日の川口店「マヴィック(マビック/MAVIC)から限定シューズ『パリルーベ』入荷しましたっ!」 »

講習会/サイクリングのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211319/65152780

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の川口店「定例の朝サイクリングを行いました!」:

« 来週からの川口店「話題のS-PHYRE(エスファイア)ウェアの取り扱いをはじめます!!」 | トップページ | 今日の川口店「マヴィック(マビック/MAVIC)から限定シューズ『パリルーベ』入荷しましたっ!」 »